An Unbiased View of ダッチワイフ

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

シリコンアートとほぼ同時期に創業したと思われるメーカーで、当時お迎えした人の感想を聞く限り、造形やシリコンの質も似通っているとのこと。シリアトと同じく最近の動向…

ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

sex doll パッケージが届いたら、まずは包装を慎重に扱います。重量やサイズに注意し、必要ならば適切な場所へ移動させます。

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

ラブドールを着せ替えることでマンネリにならずにセックスを楽しむことができます。 好みや気分に合わせて、ドレスアップするとワクワク感が高まります。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

ナイフやはさみなどを用いて、パッケージのシールやテープを丁寧に切ります。傷つけないように気をつけながら、慎重にパッケージを開封します。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *